記念日ご飯 | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました


昨日の夕飯


やすちん パヤヤーム-IMG_0928.jpg

大根の葉っぱと豚肉炒め


タラの塩麹ソテー


なめこのみそ汁




お赤飯です


今日は亡くなった義理父の誕生日



来年は13回忌   月日のたつのは ほんとに速い・・・




もちろん


プアンと銀次郎も お赤飯 ちょこっと食べましたよ




ムシャムシャ食べてる写真撮るの忘れました





そのかわり



やすちん パヤヤーム-IMG_3372.jpg



満足げな 銀次郎でしょ  笑ってますラブラブ





やすちん パヤヤーム-IMG_7882.jpg


今朝のプアンのびっくり顔叫び




雨 雨 でお散歩行けませんでした




さ、 あなたの肩甲骨 今 背中のどこらへん?



今日は 夕方レッスンですメラメラ



今日も 一日 パヤヤーム音譜