私はおっちょこちょい③ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました



母の施設に久々に息子たちを連れて行きました



珍しく 目をパッチリ




やすちん パヤヤーム-IMG_2004.jpg


長男の手をしっかり握ってくれましたラブラブ



朝はご存じの通り


バタバタでしたあせる



玄関のカギ 紛失事件





捜してる最中


後ろでずっと主人が


常習犯だからね!!


と、プンプンしてましたガーン




そうです、私には前科が・・・
     ↓
http://ameblo.jp/yasuchinpayaya-mu/entry-11424361481.html




捜しながら・・・


また玄関のカギを変えなきゃならないの???


頭をよぎりましたから


私 ちょっとパニックってまして


ここ、2、3日 ちょっといろいろありまして・・・


心がお疲れ気味で


バッチフラワーデビューをいたしました~


詳細はまた後日に





このおっちょこちょいは遺伝です


母も去年 カギを失くし 玄関のカギを替えました


ちょうど父が入院、手術でバタバタだった頃です



母はカギをいつも同じ所に置いてます


下駄箱の中のハコの中


カギを付け替えてから1ヶ月したある日


入院している父の革靴を干そうかな、と


下駄箱の中から父の靴を出したら



靴の中に カギを発見目




母も父の入院で疲れていたのですね






そんな母


今日は我が家でお泊りです


明日で父が入院して1年


父のお見舞い 皆勤賞 です





やすちん パヤヤーム-IMG_2009.jpg



並んで買った 松坂牛です


とろけました




スイーツは別腹ですね


やすちん パヤヤーム-IMG_2012.jpg



GWは 食生活 ちょっと乱れそうですあせる


たまには いっかべーっだ!