デビュー!! | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました


バッチフラワー



先週買ったのは  


レッドチェストナット    安心感 


   私 心配性なんです、ハイ



レスキュー


   とりあえず万能らしいので




やすちん パヤヤーム-IMG_1907.jpg





ご本も買いました


やすちん パヤヤーム-IMG_9619.jpg



サポート

ブロ友さんのmeliaさんがブログで紹介されてます




で、昨日もエッセンスを買い足しました



オリーブ    回復へ
 


ミムラス    勇気       



スイートチェストナット    なぐさめ



エルム     サポート





やすちん パヤヤーム-IMG_2010.jpg



主人と私



バッチフラワーデビューです!!




昨日我が家にお泊りした母にプレゼントしたのは



オリーブニコニコ









それから もう1冊







やすちん パヤヤーム-IMG_1933.jpg








銀次郎のために音譜

やすちん パヤヤーム-IMG_1995.jpg

サイレンなどで一緒に吠える銀次郎


来週から上のお部屋でリフォーム工事が始まります


きっと一週間吠えっぱなしだど思います



銀次郎には ミムラス かな





プアンのために


やすちん パヤヤーム-IMG_1959.jpg



やる時はやっちゃうプアン


銀次郎をいじめちゃう時は


こんなふうにとても激しいプアン




やすちん パヤヤーム-IMG_5809.jpg

目が怖いですね






本を読んだり


症例を調べたり


いろいろ試してみたいと思います音譜