家族が揃ったら ココ! | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました



息子たちが成人すると家族そろって食事をすることが


少なくなりました




家族揃った時に必ず行く下町イタリアン



荒川区 町屋の 「レストラン creek 」



ここはベルギービールがたくさん音譜



ビールのこと詳しくないけど・・・


ベルギービール 美味しいよんグッド!





やすちん パヤヤーム-IMG_2016.jpg


左は主人のホワイトビールの生


真ん中は 私の ピンクキラー ★


   甘いのかなと思ったらそうでもなく


   とても飲みやすかったよグッド!



右は次男のね(名前は瓶に書いてありますねあせる



長男はもともとあまり飲まないのでジンジャエールだけ



明日も仕事お休みの次男だけ、ピッチが上がってましたアップ





お料理は どれもこれも美味しいんです合格





やすちん パヤヤーム-IMG_2015.jpg

たこのカルパッチョ




やすちん パヤヤーム-IMG_2018.jpg


サラダ大盛り



手前は 鴨のローストサラダ





やすちん パヤヤーム-IMG_2019.jpg

マルゲリータ!!






やすちん パヤヤーム-IMG_2020.jpg

ペンネ アラビータ




やすちん パヤヤーム-IMG_2021.jpg


カボチャのクリームニョッキ




やすちん パヤヤーム-IMG_2022.jpg


コレ  うちらの大好物ですニコニコ





やすちん パヤヤーム-IMG_2023.jpg


子羊のスペアリブ



しゃぶりつきます!!





やすちん パヤヤーム-IMG_2024.jpg



味がしみてて 美味しいのだ








やすちん パヤヤーム-IMG_2025.jpg


ウニのトマトクリームソース


ソースがグッド!








まだまだ食べますあせる





やすちん パヤヤーム-IMG_2026.jpg


豚肉の煮込み





で、スィーツ!!





やすちん パヤヤーム-IMG_2029.jpg

私と主人でシェア





やすちん パヤヤーム-IMG_9103.jpg

次男の



コレも美味しそうでしたアップ





やすちん パヤヤーム-IMG_1712.jpg



長男は



チョコレートケーキが好きなんです






外食のメリットは


面と向かってゆっくり話ができること




とっておきの話 たくさん聴けました~ニコニコ




帰り際に地震が・・・



8階なので結構揺れましたガーン



お留守番してるプアン銀次郎が・・・



早く帰ってあげないとあせる



4人とも 考えることは 一緒です




帰り道は 急ぎ足でしたニコニコ