展覧会へ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました


泳いで泳ぐ


ピラティスしてヨガ


リリースしてヨガマット


足裏を感じて・・・あし





先生がおっしゃいました


足裏は脳から一番離れているので


感じるのはなかなか難しいんですよね




なるほど なるほど 


皆様 足裏 どんどん触りましょうね



ストレッチポールに乗ってシングルレックストレッチ



最後の方は曲芸状態になってしまいましたあせる




でもでも 終わった後は 背中スッキリグッド!





レッスンの後は・・・






行って参りました~ビックリマーク



やすちん パヤヤーム-IMG_1881.jpg



文化系  久しぶりでございます




やすちん パヤヤーム-IMG_1882.jpg


乃木坂駅から直結している 


国立新美術館





やすちん パヤヤーム-IMG_1880.jpg


素敵な空間ですラブラブ




もう10か月 ピラティスのレッスンに熱心に通って下さる方から


招待状をいただきました



ちぎり絵の講師をしていらっしゃいます




素晴らしいちぎり絵が飾ってありました


縦横1m位の大きな作品です


小柄な方なんです


凄いな~!!!


生み出すパワー 感じましたメラメラ




心が カチッ とリセットされた気分


ピラティスした直後とおんなじ~合格






おまけのプアンと銀次郎




やすちん パヤヤーム-IMG_2907.jpg


這いつくばって食べる銀次郎


可愛いでしょ音譜




やすちん パヤヤーム-IMG_1888.jpg

なんか 色っぽいでしょラブラブ







おまけの予告編




やすちん パヤヤーム-IMG_1891.jpg


何冊かの本を同時進行で読んでます



コレを読み始めたら・・・



ますます怖くなりました


何が?


牛乳を飲むのがドクロ







急に寒くなったり、暖かくなったり


極端過ぎますよね


こんな時は自律神経のバランスが崩れます



呼吸ですよ、呼吸


深い呼吸を心がけましょう♪