身内には・・・ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました


風が冷たいですね叫び




長男は寒がりで厚着です





ね~


そんなに着てるの???


ジムでどれくらい汗かいてるの?


どのくらい泳いでるの?


代謝わるいんじゃないの?


若いのに~



ね、ね、


肩甲骨を寄せて


あご上げてみて







とか朝から息子に言ってたら




気分悪いんだけど




なんか誰かに迷惑かけてるむっ





旦那も



もっと優しく言えば~



言い方がよくないんだよね



気を付けた方がいいよ


なんか上から目線なんだよね~







と、総攻撃をくらってしまいましたあせる







ふ~んだ!!!上から目線でわるうございましたね~べーっだ!





お客様には笑顔で優しくアドバイスできるんですけどね~




身内をほめるってむずいの~








プアン銀次郎はトリミング行っちゃいましたしょぼん






寂しいけど





今日は午後いちでレッスン






今日も一日 パヤヤームメラメラ