こんなおばさんいませんか? | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

まずは


今日の夕飯です



やすちん パヤヤーム-IMG_0917.jpg


昨日実家に行って


またまたニコニコ  父の実家から送られて来た


山芋 ゼンマイ  フキ  きのこ をもらってきました。




今日のサラダはシラスと山芋で


山芋 シラス 水菜たっぷり  のり 梅干し


先日 タコの料理屋さんで食べたサラダのマネっこですにひひ







カブと豚肉の塩麹炒め



キュウリともずくの酢の物





美味しゅうございました合格









トリミングに行ってきました音譜


やすちん パヤヤーム-IMG_0918.jpg


トリミング行くと


おめめクッキリの銀次郎 目 



やすちん パヤヤーム-IMG_0920.jpg

なんか人間みたい叫び



こんなおばさんいませんか?








主人が隣でバランスディスクの体育館座りに挑戦中



さっきから私にもヤレヤレ、とうるさいですニコニコ




バランスディスク  


主人は最近 You Tube を見て頑張り出しました音譜



楽しそうですよんニコニコ