あれ? | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました




ピラティスレッスン始めたのが


去年の1月24日



スタート地点に立つまで


不安がいっぱいでした


そんな時サークルの立ち上げに


背中を押してくれた方々


本当にありがとうございました




スタートしたら


走り続けたくなってしまいました。



レッスンを受けてくださるお客様


ありがとうございます


感謝の気持ちでいっぱいです







私のピラティスのレッスンが


自分の身体と心と向き合うきっかけになるよう



これからも日々精進してまいりたいと思いますメラメラ






自分なりのセルフチェックの方法を知っておくと


無理をしません。




あれ? 今日は呼吸があまり深くないな~


あれ? なんかカラダのバランスがおかしいな~


あれ? なんか、足が重いな~


あれ? 今日は肌がいつもよりカサカサしてるな~






良い あれ? もありますよんグッド!


あれ? 今日は身体が軽いぞ~何でかな~音譜


あれ? 今日は腰が痛くないな~何でかな~ニコニコ


あれ? 今日はいつもよりお肌つるつるしてるかも目





自分なりの  あれ?  を感じる瞬間




呼吸だったり


ストレッチだったり


ワンコとの散歩だったり


ラジオ体操だったり



皆さんはどんな時に  あれ? を感じますか?




感じてくださ~い!!