ぶれない | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました









やすちん パヤヤーム-IMG_0840.jpg


渋谷の有名 パン屋さん



前から行ってみたかったのです


クロワッサンが美味しいらしいのだ



ゴントランシェリエ東京    



宮益坂の交差点にあります



ここのカフェでランチしてから、なんて思って行ったら



とんでもない



予約がいっぱいで、1時間待ち



1階もレジが長蛇の列でしょぼん




また今度にします





で、ヒカリエのハーブスでパスタセットにしました




ヒカリエは私が大学時代は東急文化会館



五島プラネタリウムがあったんですよ~



懐かしいな



学生時代 サークルの飲み会の後



ハチ公前ではないちもんめをしたり



ハチ公にまたがったことあるのは  あたいですべーっだ!





やすちん パヤヤーム-IMG_0838.jpg


セットには ケーキがもれなくついてます



コーヒーコーヒーおかわり自由でしたよ。


ハーブスってコーヒーおかわり自由でしたっけ!?





しっかり腹ごしらえして


渋谷から代々木のセミナー会場まで30分のウォーキング音譜






高齢者運動指導のセミナー




今日は5時間



うんうん 内容 濃かったぞ~








「運動指導の際に




自分は何を伝えたいのかはっきりしてますか?」









はっきりしてますよ












自分の身体と向き合うこと



何かしらの気づきのお手伝いをしたい



で、それを



日常生活に生かしてほしい











ぶれないぞ~!!





とあらためて決心した一日目メラメラ







明日も5時間



朝ちょっと早いから忙しいな~



レポートもあるしあせる







でも楽しいよんラブラブ








明日も パヤヤームラブラブ