テレパシー | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました


ふだん、あまりお酒を飲まない私


このお正月は毎日お酒を少々


いっぱい食べたり飲んだりで胃がお疲れ気味。


ブロ友のVellさん(すんません、勝手に友達呼ばわりですニコニコ


おすすめのミントティー



ピラティスレッスン前に有楽町の成城石井で買おうかな・・・と思ってました。



バタバタして時間がなくてそのままワイヤードのレッスンへ



なんと


そこで友達からいただいたのが




やすちん パヤヤーム-IMG_0694.jpg



ブラックミント



なんとタイムリー



友人曰く 



テレパシー 感じるのよ




早速 3時のおやつは




やすちん パヤヤーム-IMG_0695.jpg


ミントティー  と  たっぷりあんこ(オモチ1個隠れてますあせる




ピラティスで体も軽くなり


ミントティですっきり



明るいうちにお散歩です





やすちん パヤヤーム-IMG_0690.jpg

おやつを貰う前はお行儀いいでしょグッド!


ドヤ顔ですね目


今日は つなぎとワンピース


ちょっとオシャレ音譜




やすちん パヤヤーム-IMG_0692.jpg


クンクン音譜







帰って来たら届いてました


昨日アマゾンで注文した




ほぐれっチ




やすちん パヤヤーム-IMG_0696.jpg


studio MOVE 主宰 八田永子先生監修


この本はひとみ先生(私のピラティスの師匠)もお薦めです



ほぐれっチについてはまたアップしますね




では 夕飯作りますニコニコ