やみつき | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

主人は腰痛持ち


学生時代はボートをやっていたころから


筋金入りの腰痛持ち




整体、カイロ、鍼治療



子供が小さい頃 子供と散歩に行って


抱っこした時 グキッ


青ざめて帰って来てそのままカイロに直行ということがよくありました



ゴルフも10年位封印してました




ところが



昨日



今年はゴルフまたやってみようかな・・・





理由があります






テニスボールの筋膜リリース



最近、毎日やるようになりました





コレ、いんだよな~




「だから前からいいよって言ったじゃん」




もうずっと前からいいよいいよとすすめてたんですけど・・・




妻の薦めるのものは拒否したいらしく(お互い様ですがニコニコ




やっと効果を実感してきたらしく



2週間に1回行ってた鍼治療も



ここ2か月は行ってません





さっきもテニスボールをゴロゴロ



隣の和室からうめき声がニコニコ



「ゴリゴリしないで、呼吸に合わせて押してね」



わかった~



素直じゃん合格





私は胃がお疲れ気味です。


ご馳走三昧でしたから・・


昨日はすき焼き食べ過ぎました


鍋は食べちゃいますよねガーン



次男もすき焼きをたらふく食べて淡路島に帰り


またいつも通りの生活


プアン銀次郎が次男の部屋をしばらくノックしてましたしょぼん





寒いけど





今日も 一日 パヤヤーム 音譜