輪投げをしました♪ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

昨日のママさんレッスン


ママ、チビちゃん揃ってノロウィルスでダウンしてる方も。


先週、家族順番にやられました、と病み上がりの方も。




3組の参加でしたが、幼稚園お休みのお兄ちゃんお姉ちゃんも加わり


賑やかなレッスンでした




やすちん パヤヤーム-IMG_0593.jpg



レッスンの最後に


この手作り輪投げの登場


もっとデコレーションせいや、という声が聞こえそうあせる





ドタバタしてたので写真を取れずに残念




みんな楽しそうでした合格



って私が一人ではしゃいでたかも~ニコニコ






夕方から雨なんですね


とにかくノロが流行ってます


やっぱり、うがい手洗いが一番の予防法みたいですね



うちも3年前の暮れ 家族全員やられましたしょぼん




今年も気をつけなきゃビックリマーク






今日も 一日 パヤヤーム音譜