感謝です! | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました


おととい、NHKで映画「おっぱいバレー」を観ました。


バレーボーラーとしては観てみたかったのでタイムリー


ダメダメ中学男子バレー部が部活の顧問(綾瀬はるかさん)と


試合に勝ったらおっぱいを見せてもらうという約束をして・・・・


というストーリー


なかなかほのぼのとしてよかったです。



このストーリーでは高村光太郎の「道程」が主人公の原動力に


なってます





道程



僕の前に道はない



僕の後ろに道は出来る



ああ、自然よ


父よ


僕を一人立ちにさせた広大な父よ



僕から目を離さないで守る事をせよ


常に父の気魄を僕に充たせよ


この遠い道程のため


この遠い道程のため




上手く言えないけど・・・



今の私の気持ちにフィットします目




今年の一歩は私にとってとても大きな一歩でした



その大きな一歩を踏み出すために背中を押してくださったのが


ひとみ先生です


明日のひとみ先生のレッスンで


今年のピラティスを締めくくりたいと思ってますメラメラ





さて 今年最後の私のレッスンが終わりました



私のレッスンを受けて下さった皆様


本当にありがとうございました


私の一歩を一緒に踏み出してくださった皆様


感謝の気持ちでいっぱいです

これからも、精進してまいりますので


よろしくお願いいたしますニコニコ