デニーズ好き | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

主人はデニーズ大好き



何故???



とろーり卵とチーズのオムライスが好きなのです



いろんなところで食べるオムライスの中で、


一番美味しいらしいです。



今日はお墓参りの帰り、お昼どうする?って話になり・・・



「僕はデニーズに行きたい」



そう、来ると思ったしょぼん


なんか気が進まない私は iphon5 で検索


役立ってますよiphon5合格




「ね~なんで、僕の気持ちがわかってくれないの???」




仕方ない、可愛くごねられたので、デニーズに入りました




彼が頼んだのは




「わたくしは焼きチーズハンバーグカレードリア


でお願いします」




いつも、丁寧に頼みます叫び


30年こんな感じニコニコ



え~っ、オムライスじゃないの?




でも、似たり寄ったりですねニコニコ



食べた後満足げでした



「ねえねえ、夕飯何?」



ほうとう鍋にしようと思ってるけど



「美味しい味噌味ね」



街はクリスマスムードクリスマスツリー



だけど、我が家はケーキとご馳走は年末次男が帰ってきたらね



と言ってあります。




「ねえねえ、明日あたりロールケーキだけでも買わない?」




私は聞かないふりをしちゃいましたニコニコ





ちなみに主人は


孫正義さん、大竹しのぶさん、東こくばるさん(出身地も一緒)、ピンクレディーのケイちゃん


自民党の石破さん、ニックプライスさんと同じ歳です




さてさて、


夕飯はほうとう鍋と


アボカドとマグロのサラダの予定



簡単にできちゃうので




今から年賀状ラストスパートですあせる