ゲーム大会 | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

バレーチームの食事会


私は2チームに所属。


お昼の食事会は例の月間バレーボールに載ったチーム


午前中紅白戦をして


お昼が忘年会



ビンゴでプレゼント交換



やすちん パヤヤーム-IMG_0441.jpg



私はもらい物の Dior のサンプル化粧品


と 手作り蜜蝋クリームをラッピングしました。



基本的に家に有るもの か 購入しても 500円以内です。






やすちん パヤヤーム-IMG_0518.jpg

私がゲットしたのはコレグッド!


飲むブルーベリー酢とザクロ酢、美味しそう音譜






ゲーム大会は盛り上がりますね。


腕相撲大会ニコニコ




やすちん パヤヤーム-IMG_0511.jpg



今日のチャンピオンです。



熱戦でしたニコニコ




彼女が首から掛けているのは50円玉のネックレス目




今日のメインイベントは   じゃんけん大会


みんな1人ずつ50円ネックレスをかけます。


隣の人とじゃんけん。3回勝負。買ったら負けた人のネックレスゲット


最後まで買った人が監督と勝負


私は1回戦負けですあせる



今日は監督が優勝でしたが・・・



最後に今日の腕相撲チャンピオンにネックレスプレゼント






もう真昼間から盛り上がりまくりました~叫び


オバサンは元気いっぱいです




帰りにちゃんと宝くじゲット


結構並んで買いました


みんな気持ちは一つですねメラメラ




やすちん パヤヤーム-IMG_0514.jpg


うちの宝くじは40枚



銀次郎、願かけてね~音譜




これから夜の忘年会


先日区大会で優勝したチームです。



盛り上がりそう音譜



行って来ま~すビール