小さい夢 | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

宝くじ


購入期限今日まででしたよね。



うちは20枚ありますが・・・



主人や私の母が昨日の朝私の夢をみたそうです。





「なんかいいことあるかも。確か今日までだから、やすちん、宝くじ買えば?」




 「わかった買ってみる」



「100万円でも当たれば凄いよ」



 「ほんと、100万円当たったら どうする??」




ささやかな夢ですね音譜





今日はバレーの紅白試合。年内最後の練習です。



夜はバレーの忘年会




今日も一日 パヤヤーム音譜