手編みのセーター | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

クリスマスまであと一か月ですよ




クリスマスプレゼント




30年前の主人へのクリスマスプレゼント



手編みのセーターでした。









ドン!!




やすちん パヤヤーム-IMG_0187.jpg




タグもお手製


私の名前を刺繍してあります


怖いドクロ






主人には肩周りがちょっとキツくなりました。




お肉がついてきましたからね






昨年から長男が着てます。



これ、あったかいんだよな~






オイオイ、誰か編んでくれる人



早く見つけてよ








私、昨日張り切りすぎたのか、



今日はちょっとお疲れ気味



なんか、胃が重いな~







今流行りの風邪かな





昨日のお風呂にはバスソルト



ミルラ、レモングラス、クラリセージ、オレンジ



ミルラを入れようと思ったのは


読者登録をさせていただいてるVellさんのブログからです




ミルラといえば今まで口内炎の時にうがいに使うくらいでした。



ミルラ、お風呂にいいかも目






ほっこりしましたニコニコ






今日のリビングはラベンダーとオレンジですニコニコ






水泳、ピラティスの予定でしたが、



今日はおとなしくしてます。








今週も パヤヤーム音譜