久々のドッグラン♪ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

行って来ました




代々木公園のドッグラン



まずはサービスセンターで登録し直し



狂犬病の注射済票を提示



カードをもらって、飼い主が首にかけます






一年半ぶりのドッグラン音譜









やすちん パヤヤーム-IMG_0128.jpg


ポカポカ 



やすちん パヤヤーム-IMG_0130.jpg

いざ出陣メラメラ




今日はワンちゃんがいっぱい




やすちん パヤヤーム-IMG_0148.jpg




最初にクンクン寄ってくるワンちゃんを



かたっぱしからけちらすプアン



かと思えば、スリスリ寄っていく・・・




魔性の女です叫び



やすちん パヤヤーム-IMG_0139.jpg






やすちん パヤヤーム-IMG_0140.jpg






プアンがとても楽しそうでした


全力疾走で端っこから端っこまで


何度も何度も走ってました


銀次郎がオマメのように後をついて全力疾走ニコニコ





やすちん パヤヤーム-IMG_0141.jpg




やすちん パヤヤーム-IMG_0134.jpg






よかったね~♪







ドッグランのあとに


必ず寄るのが



「バイオレット」



ワンちゃんオッケーグッド!



今日はポカポカだったのでテラス席合格






やすちん パヤヤーム-IMG_0179.jpg





やすちん パヤヤーム-IMG_0156.jpg



ワイン飲んじゃいました~ニコニコ



やすちん パヤヤーム-IMG_0162.jpg



お魚とお肉をシェア





やすちん パヤヤーム-IMG_0171.jpg



洋ナシとアイスクリーム









プアンと銀次郎は




やすちん パヤヤーム-IMG_0165.jpg



おりこうさんでした合格









また行こうねニコニコ