つながり♪ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました


昨日から腰がちょっと重い感じでしたが、


久しぶりにスイミング



それから高校バレー部の仲間とランチ



年に1回。 毎年、 8月の第4日曜日に待ち合わせ。


待ち合わせの場所と時間も同じ。




こんな恰好でお出かけですニコニコ




やすちん パヤヤーム-Image439.jpg

ひえ~


ノーメークなのでこんな感じ


スイミングの時はノーメークで電車乗りますドクロ


お許しをあせる






見てもらいたいのはネックレスなんですビックリマーク




ブログで読者登録をさせていただいている祥子さんから購入!



祥子さんはカラーセラピストでもあり、ピラティス講師もしていらっしゃいます。






祥子さんのブログはこちらニコニコ

    ↓

http://ameblo.jp/pilakokoro/entry-11338540148.html



私が購入したのはこちらニコニコ

     ↓

http://ameblo.jp/pilakokoro/entry-11227210686.html




私ブルー好きなんです。


結婚式のドレスもコバルトブルーでしたからあせる



このネックレスはお気に入りのピアスにも




やすちん パヤヤーム-120826_185351.jpg







こんなチュニックにも音譜


やすちん パヤヤーム-120820_145008.jpg



こんなワンピースにもラブラブ


やすちん パヤヤーム-120820_145352.jpg



ぴったしカンカン!




わたくし、まず、スカートなんて、年に1回位叫び


ましてやワンピースなんて2,3年に1回くらいしか着ませんドクロ





来月末に主人とちょっとパーティーに出席しなきゃいけなくて・・・



ちょっと憂鬱でしたが、このネックレス付けるのは楽しみなんです音譜



ピラティスを始めたおかげで、ブログを通して


素敵なつながりができましたニコニコ






で、バレー部の会は・・・



千葉県にあるホテルオークラのレストランで


ランチコース1500円


ホテルオークラなのに1500円合格 合格 合格



前菜


やすちん パヤヤーム-120826_121034.jpg



キッシュとクリームチーズソース


やすちん パヤヤーム-120826_121309.jpg



このパン  面白いでしょニコニコ



やすちん パヤヤーム-120826_121445.jpg


シュークリームの生地で出来てるパン




やすちん パヤヤーム-120826_121718.jpg



シンプルだけど、コクがあるのです。

オリーブオイルにつけて・・・




やすちん パヤヤーム-120826_122420.jpg

メインはガスパチョソースの冷製パスタ合格





美味しく食べて



いっぱいしゃべって



51才



まだまだこれからじゃ~メラメラ





もちろん、私は呼吸の話を熱く語りましたよ~♪