自転車でシャキン! | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

夕方、いつもの八百屋さんで。



美味しそうなかぼちゃ発見目



4分の1個で170円。



最後の1個



「最後だから150円でいいよ」



「わ~い音譜



と言って顔を上げたら、



目の前を自転車が・・・




自転車なのに、このおばさん、いやに背筋がシャキンとしてるな~



ついつい人の姿勢が気になる私




その自転車が目の前で止まり・・・




顔を見たら、なんと6月から毎週かかさずレッスンに来てくださるお客様



いつも一番前でレッスン受けてくださいます



当初は猫背気味でしたが、


レッスンを重ねるごとに、パフォーマンスが上がっている方です。





「あら、先生、会っちゃいましたね~音譜


「かぼちゃ、まけてもらっちゃいましたニコニコ



なんか凄い大声で絶叫してしまいました。


夕方の商店街・・・


恥ずかしかったですあせる





でも、嬉しかったです合格




ピラティスが日常生活で生かされてましたグッド!