パブリカ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

生協の立派なパブリカ



ただ、酢と砂糖とお塩、こしょうでモミモミ音譜




やすちん パヤヤーム-120822_182414.jpg



1時間冷蔵庫





やすちん パヤヤーム-120822_200403.jpg


ポテトサラダ


ささみのチーズはさみ揚げ


ポテトサラダ


大根の味噌汁


玄米ご飯


と一緒にグッド!




千切りが私の性格をよ~く現してますあせる





いいの、美味しかったからニコニコ




ご馳走様でした合格




お料理って作る前は


「あ~誰か作ってくんないかな~。やだな作るの、面倒くさいな~」


って思うんだけどショック!




食べてる時は


「やっぱり作ってよかった~」


って思います。




ほんと、毎回思います。


これからも、ずっとそうなんでしょうね。


そう考えるとなんか面白いですよねニコニコ