ずっと気になっていました・・・ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

マラソンの藤原選手、ずっと気になっていました。


今日の日経メールマガジンにインタビューがのってます。





ゴールしたとき、まず浮かんだのは大変なことになってしまったという思い。


思うような結果が出なくて、世間がどうみるか・・ということ。


とても正直な感想です。


ご自分で、結果をしっかり分析して、これからの目標を立ててます。



そして、オリンピックに出てよかったと結んでいました。


良かった~音譜





オリンピック・・・


4年に1回、というのがミソですね。





月末からパラリンピックが始まります。


またまた、熱くなっちゃうな~メラメラ







今日のレッスン。


呼吸が始まってからあくび連発の方。


呼吸に集中している証拠グッド!


アロマ効果もニコニコ


アームサークルで肩甲骨がミシミシなってる方。




なんか、同じ空間で、こんなことができるるのっていいな、と


漠然と思ってしまいましたニコニコ