チラっと♪ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

今日はプアンと銀次郎のトリミング


プアンは喜んで、スタッフさんに抱かれ・・・


へたれの銀次郎は最初は喜んでいたものの、


ママと別れなければいけないんだ、とハタと気づき・・・


キャインキャインと助けを求めるように大泣きしょぼん




さてさて


久々にストレッチポールを出してみました。



やすちん パヤヤーム-120821_151731.jpg




手の平を反したり・・・


アームサークルしたり・・・


ステップしたり・・・


股関節ほぐしたり・・・





終わった後、ポールから降りた時の感触がなんとも言えないですね。


ふかふかのベットに沈み込んでるような・・・



自分だけこんな気持ち良くなっていいのかな・・・


レッスンにいらっしゃるお客様にも味わってもらいたいな・・・



ふと、思ってしまいました。



パーソナルという言葉がチラッと頭の中を通り過ぎました。



ふむふむ・・・いきつく所はそーゆーことなんですねニコニコ







なんとなくチラッと新しい目標が見えたような気がしましたメラメラ



でも、まだまだ先じゃ~音譜




最後にポールを使って前脛骨筋のストレッチしておしまい合格