50万人分の1でした!!! | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました





メダリストパレード




やすちん パヤヤーム-120820_110735.jpg




こんな所から見てる人も居ましたニコニコ


気持ちわかります。


銀座に来たからには絶対に見てやる~って感じですメラメラ




確かに赤いお洋服が見えてますよねあせる








やすちん パヤヤーム-120820_101824.jpg

着いた時はこんな感じだから


へ~こんなもんなの、楽勝じゃん






やすちん パヤヤーム-120820_103445.jpg


銀座4丁目はもうダメですと言われ・・・







やすちん パヤヤーム-120820_110622.jpg



こうなりましたしょぼん



銀座2丁目あたりの路地です・・・



はるか遠くにですが・・・




思わず手を振ってる私・・・



結構周りの人も振ってる・・・




痛々しいですしょぼん






でも、今日パレード見たと言ってもいいですよねニコニコ






パレードちょっと見てから


ピラティスレッスン




ちょっと頭が重かったのですが、終わった後はすっきりアップ







気分がよくなったのでにひひ



以前、テレビで紹介されたお店に一人でテクテク



ブラッスリーオザミ丸の内です



カジュアルフレンチですよ音譜






やすちん パヤヤーム-120820_135212.jpg





月曜日はサービスデイで、前菜と飲み物がサービス音譜


ラッキービックリマーク


やすちん パヤヤーム-120820_131829.jpg


ガスパチョです。


美味しかったですよ。






やすちん パヤヤーム-120820_132412.jpg



ムール貝のワイン蒸しです。



おすすめは?と聞いたら


今日はムール貝が山盛りです、と言われたもんですから・・・



弱いのよね、山盛りという響き




確かに山盛り叫び





かなりびっくりしたけど、頑張って食べました目




美味しかったですよ合格



ムール貝はオメガ3脂肪酸(DHA EPA αリノレン酸)豊富ラブラブ










それから丸の内ブラブラ



30年前のOL時代ドクロ  が懐かしいなぁ




やすちん パヤヤーム-120820_135423.jpg






やすちん パヤヤーム-120820_135816.jpg




働いていた会社の近くでパチリ






やすちん パヤヤーム-120820_135909.jpg



東京駅から帰って来ました~音譜






ニュースでゆっくりパレード見ようっとニコニコ