誰に似たの? | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

次男が大阪へ帰りました。





その前にお昼は神田の菊川へ



やすちん パヤヤーム-120818_122813.jpg




やすちん パヤヤーム-120818_120442.jpg


息子たちは1.5尾 叫び





やすちん パヤヤーム-120818_120505.jpg


私と主人は1尾 グッド!



ご飯が多いので、息子に半分あげましたニコニコ




食べてる最中に次男のびっくり発言。


「まだ、休みが余ってるので、来週 南アフリカ行ってくる」




南アフリカ~!?




高校の時の友達と2人でとのこと。


行きは別々。ドバイ経由でケープタウウンで合流だって。




あ~友達と2人でよかった。



主人曰く  「ドバイは暑いぞ~メラメラ


だいぶ前に出張で行ってます



ホテルからはツアーに入るみたいなのでひと安心あせる





午前中 ルーシーダットンやって気分爽快になったのにアップ



南アフリカのこと聞いたら、なんか不安になっちゃいましたダウン




ケープタウウンとか喜望峰とか・・・


魅力的なところなんだろうけど・・・




子供のことはいつまでたっても心配ですガーン







なんか・・・じっとしてない子です。





誰に似たのかな~あせる