反対から? | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました


やすちん パヤヤーム-120817_084005.jpg


じゃ~んドクロ




ついに生足が登場ですあせる



だって、絵がへたくそなので・・・



お見苦しい映像で大変申し訳ありませんしょぼん







コレ、試してみてくださいグッド!



よくやるのは、足裏のほうから手の指をいれますよね。


足の甲側から手の指をぐりぐり差し込んでいきます。



いつもと反対からです!





最初は凄く痛いけど、日に日に少しずつ慣れてきます。




この形で足指をニギニギしたり


手の指をニギニギしたり




足がじんわり音譜


じんわりするのは足だけじゃないかも目





夜寝る前にやると、翌朝、足指が吸盤みたいになっちゃうかもひらめき電球



朝やると、なんかカラダが軽く感じちゃうかもひらめき電球




足はカラダを頑張って支えてます。



労わってあげましょうねラブラブ





やすちん パヤヤーム-120817_083319.jpg


ママ、何やってるの?




やすちん パヤヤーム-120817_083345.jpg


ママ、私のいいお顔 写して~ラブラブ




暑さに負けず、今日も張り切っていきましょうメラメラ