なんか寂しいよね | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

今日の夕飯です。



やすちん パヤヤーム-120729_184727.jpg


アスパラ、エビ、ハムのオリーブオイル炒め卵とじ


大好きなキムチ冷奴


ささみとキュウリのサラダ




作り過ぎました。


次男が大阪に帰っちゃったので・・・


作りだしてから、


あ、今日は3人分でいいんだ、いいや、食べちゃえあせる






次男と長男は年子。長男が早生まれなので、学年は2つ違います。


26歳と24歳。



タイプが全然違います。


長男はおっとり型。主人に凄~く似てます。


ツーと言っても、カーと来ません。何、考えてるのかな~って感じです。


ちょっとじれったいし、冗談も通じないし・・・


でも、優しいんだな音譜





次男は可愛いタイプ。うんうん、私に似てる音譜


外からみてて、喜怒哀楽がわかり易い。


神経質。計画的に物事を進めていきます。


部屋とか異常に綺麗にしてます叫び


でも、しっかりしてそうなのに、おっちょこちょい。





次男がいると、家が賑やかな感じなんですにひひ





昨日のイタリアンでの食事の帰り道。


前を歩く私と主人。


後ろは息子たち。


ずっと、音楽の話とか、仕事の話とか・・・




そんな会話を聞けるひととき 音譜



ちょっと幸せな気分ニコニコ






また、すぐ、お盆に帰って来るのに・・・




主人も一言   「なんか寂しいよね~」