オーレ! | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

オーレ、オーレ、オーレ!



スペイン語です。


「見事だ。しっかり。いいぞ。」という意味です。




西日暮里のアルハンブラ


フラメンコのショーを観てきました。



 石岡美紀 さんの


フラメンコショーです。



アルハンブラは何をかくそう家の近くなんです。


こんな近くで、こんな素敵なショーが見られるなんて音譜



美紀さん、素敵過ぎです。


2列目のど真ん中だったので、よ~く見えちゃいました。




肩甲骨の柔らかさラブラブ


ステップのド迫力パンチ!


呼吸はどうやってるのかな~はてなマーク




なんだろう・・・途中から


あの身体に触ってみたい~なんて、ヘンテコなこと考えちゃってる私叫び


変体ですね





しなやかさ、強さ、愛、抱擁、せつなさ、情熱・・・


いろんな物がいっぱい詰まってて・・・




踊り手が交代する時に交わす言葉が「オーレ」




私も「オーレ」と叫びたかったけど、


ガマンしましたしょぼん







今、興奮してます。


今日は久々にバレーボールをしたので、なんとなく疲れ気味。


行きは家の前からバスに乗っちゃいました。





帰りはズンズン歩いて20分で家に着きました。






また、ぜひ、行きたいです音譜





元気をもらいました合格