美味しいカレー | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました


26歳の長男が作りました音譜


やすちん パヤヤーム-120714_194536.jpg


朝からバタバタ


9時半~4時半まで、早稲田でセミナー。


今日は栄養学と操体法(かなり面白かったですよ♪)


午後は3時間半動きっぱなしでヘトヘト叫び


セミナーのお話は明日のセミナーが終わったらアップしますね音譜






「夕飯カレー、頼むよ~」



「アイヨ~」 



帰ってドアを開けたらカレーの良い匂いにひひ


冷蔵庫開けたら、サラダも



幸せな気分になります音譜



1年程前からたまに台所に立たせて指導ビックリマーク


最初は嫌がっていましたが、ヤキソバや、野菜炒め、


お味噌汁と少しずつ覚え・・・


最近はカレーはお任せ。(とろけるカレーですよ)



私は野菜を大きく切りますが、彼のは結構小さい。


こだわりがあるようで・・・


味もよく野菜に染み込んでいて、主人は長男のカレーのファンです。




ささっと長男が好きなアボカドサラダを作りました。


冷奴にはしそ。 



ご馳走様でした合格