うなぎ~♪ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

鰻が高いですね。


ここ、2,3年、お中元は鰻にしてます。





今日の夕飯は鰻です。




次男もあと2週間で研修が終わり、大阪帰っちゃうし・・・

 

実家に帰ってくればいい事あるよ、と思わせないとメラメラ



アレレはてなマーク 確か子離れしたはずなのに・・・




やすちん パヤヤーム-120713_195349.jpg



神田 菊川  

 


買いに行きました。





お昼前なのに、1回は満席でした。




やすちん パヤヤーム-120713_194839.jpg


これは息子の鰻です



奮発ですビックリマーク



冷奴


ささみサラダ


きんぴらゴボウ


こんにゃくのピリ辛炒め



ご飯3杯。


若者がモリモリ食べるのを見るのは嬉しいですね音譜



やすちん パヤヤーム-120713_193533.jpg



私は珍しくビールです。


氷入り


バンコクでビールに氷が入っていた時はびっくりしましたが、


氷入りもアリです合格






3連休      


次男は仕事なので2連休。


わたしは土日はセミナー。


パパは山登り。


長男も何やらやることがあるらしい。


家族4人、それぞれが、忙しいお休みです。




みんな、風邪ひかないようにねラブラブ



プアンと銀次郎



涼しくなったら、代々木のドッグラン行こうね~音譜