トーキョー・シック | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

たて続けに更新です。


今日のNHKの歌謡ショーに雪村いずみさんが出演されたました。


最初何気なく聴いていましたが、


だんだん前のめり・・・そして釘付けに目


[トーキョー・シック」 という曲


雪村いずみさん、素敵ニコニコ


それに歌詞も素敵グッド!



調べたら・・・・


まず、雪村さんは75歳でした叫び


サーモンピンクのスーツ。スカートが前にスリットが入っているのですが、


足の筋肉が素晴らしい。


大腿四頭筋がくっきり。足首も閉まって、何より立ち姿が素晴らしい。


75歳には到底みえません。



最初は雪村いずみさんの素晴らしさに見とれていました。




この姿勢、どんなトレーニングしてるんだろう?


ピラティスかしらんはてなマーク


ちなみに今日昼間のテレビで卓球のアイちゃんがピラティスを紹介。


ハンドレッドやってました音譜




で、雪村さん。


歌い方、表情、声も凄く綺麗だし、声量もあるし・・・




そのうち、字幕に注目。


これが、また素晴らしい歌詞なんです。



「落ち込んでないで街に出掛けよう」と繰り返します。


なんでも、あの佐野元春さんとのコラボの曲だとか・・・


メローディーもいいんですな~ (突然 親父口調叫び


自然に身体が動き出し、スイングしたくなるような曲です。



CDを買いたくなりました音譜





やすちん、元気が出たぞ~メラメラ


ブログを読んでくださっている方々からたくさん風邪の心配をしていただき


ありがとうございましたラブラブ



やっと復活パンチ!



明日からレッスン頑張りますメラメラ