久々の唐揚げ! | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

じゃ~ん!


体育会系の合宿ですか?


やすちん パヤヤーム-120708_191559.jpg


ヨーカドーで特売


21切れで700円。


食べ盛りの男子3人


26才、24才・・・


そして54才も! 今日はジムで筋トレしてきたから元気いっぱいです叫び


パックの中身をしっかり数えて買って来ました。



塩麹、にんにく大量、しょうが、お酢、醤油で2時間漬け込みましたグッド!





3人とも 「唐揚げが美味しかった~」と満足気。


明日のお弁当に、と思ってたけど、残りませんでしたにひひ





やすちん パヤヤーム-120708_191702.jpg


ポテトサラダ(マカロニ、きゅうり、人参、たまねぎ、じゃがいも)


ひじきの煮物(こんにゃく、人参、大豆、高野豆腐、油揚げ)


大根、きゅうりの塩麹漬け



やすちん パヤヤーム-120708_191750.jpg


レタスとかにカマのサラダ


ほとんど、私が食べました。




それから


あさりの味噌汁ニコニコ



ご馳走さまでした合格