ママも辛いのです! | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

毎週月曜日はひとみ先生のピラティスレッスンの日。


風邪気味なので、涙を飲んでお休みしました。


自分のレッスンに響くといけません。


なんせ、アラフィフですから。


無理は禁物です。


自分のレッスンがある水曜日まで完璧に治さなければメラメラ



ってなわけで・・・ビックリマーク



洗濯日和なので、朝から6回、洗濯機回しました。


シーツや、プアンと銀次郎のおしっこがしみついてるであろうマットとか。


プアンと銀次郎のお気に入りのオモチャとか。




ボロボロのタオル、捨てられないんです。


目玉の親父。


足がちぎれて可愛そうだけど、これもまた捨てられないんです。


右下の迷彩柄はプアンのお気に入りです音譜



やすちん パヤヤーム-120709_133206.jpg

ハイ、綺麗になりましたグッド!




今日はプアンと銀次郎はトリミングです。




プアンは喜んで、トリマーさんに抱っこされました。


銀次郎は「ママ~!置いていかないで~!」


とキャインキャイン泣き叫びました。


お決まりの光景です。



ぎんじろ~う!ママも辛いのですしょぼん





だから、今、私はひとりぼっちしょぼん


寂しいな~




やすちん パヤヤーム-120709_125908.jpg


せっかくライ麦パンを焼いたのに・・・


パンの匂いがすると、台所で待ってるはずのプアンが居ない・・・



布団を干す時ずっと私の後をついてくる銀次郎が居ない・・・



寂しいな~しょぼん




あれれ、このブログはしょぼんマークが多いですね。




私もテンション下がる時あるんですね。



いつもメラメラばかりじゃ疲れますね。




アロマで芳香浴しよ~っとラブラブ