ためしてガッテン効果 | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

蒸し暑いです。


今日は3レッスン。




可愛い赤ちゃん連れのレッスン


最後の10分、一人が泣き始めると


連鎖反応。それもまたよし。ちびっこは泣きたい時に泣かないとね。


それが商売ですから。


お子さんが泣くまでの50分。


お母さんたち、それはそれは素晴らしい集中力でした合格




大先輩方が16名も参加してくれたレッスン


皆様、やる気満々です。


ためしてガッテンを見ている方多いですね。

「先生、あれっていつもレッスンでやってるヤツですよね!!

「私たち北島君と同じことやってるんですよね!?


目がキラキラ☆☆


最初の呼吸から皆様の姿勢の素晴らしいこと合格






夕方はいつものサークルメンバーのレッスン


ちょっと頑張ってダブルレッグストレッチをしてみました。


初ダブルレッグストレッチの感想はどうだったかしら・・・




皆様、お疲れさまでした~ラブラブ