スレッド・ア・ニードル | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

筋肉痛ですビックリマーク


腕,肩周り・・・   


リフォーマーで力入れちゃったんですねにひひ




今日のひとみ先生のピラティスレッスン


身体全体を使った感じにひひ


プッシュアップからスレッド・ア・ニードル


(針に糸を通すと言う意味です→日常生活ではなかなか上手く通せません(ノ_・。))


とても気持ちよかったですよにひひ


75分があっという間でした。


筋トレしてるつもりはないのに、筋トレでした、みたいな・・・音譜


やる気のスイッチが入った感じでしたメラメラ



明日の私のレッスン計画を考えていたら、


楽しくなってきました音譜



深い呼吸で背骨をす~っと・・・


気持ち良く動けるといいですね音譜