素敵な花束 | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました


次男が送別会で綺麗なお花をいただきました。



ヤスチンのつぶやき-120325_182629.jpg

出会いと別れの季節ですねラブラブ




シャンプーしましたにひひ



ヤスチンのつぶやき-120325_204551.jpg


お家でシャンプーの時はシャンプー担当はパパ


パンツ一丁で頑張ります叫び


ドライヤーとブラッシングは私。


銀次郎は大人しいけど、ブラッシングがきらいなプアンは


手がかかりますしょぼん


もっとフワフワにしたかったのですが・・・にひひ





夕食の後は昨日体験したピラティスエクササイズを


ホームワーク

(と言ってもすぐプアン銀次郎が邪魔しに来るのでたいしたことはできませんがガーン


コアに先にスイッチが入るのを意識しながらやってみました。


あ~ん、難しい・・・動き出しからすぐ、お腹がパンパンに硬くなっちゃいます。


コントロール、コントロールと言い聞かせながらひらめき電球


だってピラティスはコントロロジーですからビックリマーク