プアンと銀次郎はトリミング | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

我が家のどの窓からもスカイツリーが見えます。

朝6時半のベランダからのスカイツリー

なんとなく安心感があります。
ヤスチンのつぶやき-120127_064031.jpg


今朝はパンドミー・リッチの匂いで目が覚めました。


ヤスチンのつぶやき-120127_064135.jpg


パナソニックのホームベーカリーはスグレモノですよ。

誰でも失敗しないで焼けますからニコニコ


さてさてプアンと銀次郎  一ヶ月半ぶりのトリミング

ヤスチンのつぶやき-120127_182805.jpg


帰り道に「あら~あったかそうなお帽子かぶって」と声をかけられました。

ほんと、帽子にみえますよねニコニコ


ヤスチンのつぶやき-120127_183023.jpg


兄弟なんですよ。プアンのママが白、銀次郎のママはシルバー。

よく見るとオメメの辺りがそっくりです。

銀次郎は最初真っ黒でしたが、だんだんママのシルバーに近づいてます

プアンはワンちゃんにも人間にもフレンドリー銀次郎は寂しがり屋の甘えん坊。

昨年の地震の後はしばらくストレスで血便が続きましたしょぼん

昨日、カンブリア宮殿でペット保険やってましたが、まさに我が家も入ってました。

入ってて良かったですビックリマーク

家族の一員ですから・・・ほんとにいつも癒されてますからニコニコ

直下型地震怖いです・・・・ うちは、プアンと銀次郎の分もしっかり備えてますよ。


プアン銀次郎がトリミングの間、今日もしっかりお勉強

呼吸筋について、調べました。

それから大胸筋のアイソメトリックのトレーニングについて。

腸腰筋について。

後日また書きます。


ブログやって良かったです。発信することで、自分の勉強になるし、レッスンにも生かせます。

自分の考えをもう一度じっくりまとめる作業は大変だけど、大事ですよね。


明日も寒そう。体が縮こまらないようにしようっと (-^□^-)