ピラティスで感じる | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

月曜日は絶対にはずせないピラティスのレッスン


大塚ひとみ先生に出会ってしまったから、

私は自分でピラティスサークルを作ったのだから。

骨折のリハビリの為にただジムに通うおばさんだったのに。

ジムでの特別ワンコインレッスンに出たら・・・

そこにいらしたのがひとみ先生


ピラティスで感じる・・・ 自分の体への気づき・・・

なんだこりゃの世界が私にぴったしカンカン(古い!ベストテン世代なのです)


ピラティスをもっと知りたくて、養成コースを受講

知ると楽しくてもっと知りたくて・・・


だんだん伝えたくなってきて・・・

 

明日は初レッスンです。


ほんとにまだまだ、教えるなんて100年早いのは重々承知です。

伝えたいのです。  感じるピラティスを・・・

体への気づきを体験してもらいたいのです。


よ~し、やるぞ~、あたってくだけろ~(明日 玉砕するでしょうきっと・・・)

明日レッスンはお一人様ですから。ていねいに伝えたいです。


先生ごめんなさい。 こんな私を止めない先生が好きです。



ところで、明日の会場はMDが使えない・・・落ち込んでいたら

息子にそんなのあたりまえと言われました。

もうそんなの卒業して、新しい世界に来いと言われました。

そんなこと言われても・・・


先週レンタルCDからMDに録音したのに。

なんでもカセットテープは使えるそうなので、今MDからカセットテープに録音中


おばさんは負けないぞ~!