優勝です! | MDFダンススタジオ

MDFダンススタジオ

兵庫県阪神尼崎アマゴッタ5FにあるMDFダンススタジオです!

本日尼崎市民祭りと連動して毎年行われているダンスコンテストで、なんとMDFからTAKUのチーム「Goldilocks」がなんと優勝しました〜

 

 

おめでとう

小学生の低学年から見てきて、チーム「いいとも」では弟子として

 

イベントではジャグリング&ダンスとしてのパフォーマーとして

 

本当に成長していますね

 

 

あまり、そんなに褒めないんですが

 

 

あえて書きましょう

 

 

頑張ったね

 

 

 

ただ、まだまだダンスの道は長いです

 

こんなもんじゃないです

 

なので、これからも気を引き締めて精進しようね

 

 

MDFから

 

ココア

ミオソティス

rep

 

も頑張っていました

 

 

特に賞には入ってなかったけどrepは、ある審査員の中での採点に入っていて

 

僕も嬉しくなりました

 

 

なので、他のチームの方も、後日あきんどダンスフェスのHP見てくださいね

 

 

ジャッジが変われば評価もかわります

 

 

自分が5位までで入っている可能性もあるんです

 

そして

 

周りに惑わされることなく、自分のダンスの世界作っていってください

 

皆様お疲れ様でした

 

来年もやるので、是非チャレンジしていきましょうね

 

 

end