MDFダンススタジオ発表会終了! | MDFダンススタジオ

MDFダンススタジオ

兵庫県阪神尼崎アマゴッタ5FにあるMDFダンススタジオです!

MDFダンススタジオ発表会vol.4

Back to the MDF

 

無事終了いたしましたビックリ

 

今回はBack to the MDFという事で

MC校長、こんな格好でしたねえ━━━(゚o゚〃)━━━!!!

 

ま、まさか...........マーティン(  ゚ ▽ ゚ ;)??!

スケボー持っていたし....(*≧m≦*)ププッ

 

若い子は、この映画知っているんでしょうか( ゚∀゚; )タラー

(いやー、バックトゥーザフューチャーはおもしろい映画です!)

 

 

 

さてさて

MCはMDFダンススタジオから

MAOドキドキハート&AYAKAドキドキハートでした!

安定のこの二人ハート

さすが校長に鍛えられてきただけはあります(。+・`ω・´)キリッ

 

 

みなさん、今年の発表会はどうだったでしょうか?

緊張しつつも、全て出しきれましたでしょうか?

私は受付だったので、見れなかったのですが

ちょくちょく舞台袖や、客席に入ったときなどに

チラッと見させていただきましたが

すごく感動している自分がいました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+

少しだけしか見ていないのに

胸が高鳴って、じーーーーんとしてました(*´ω`*)

あーーー、早くDVDが見たいです(*´艸`*)

また、プロの方にとっていただいた綺麗な発表会の

お写真やDVDの販売をいたしますので

詳細はもうしばらくお待ち下さいね(≧∇≦)

 

 

 

今年は受付方面として、新しい試みを試してみました。

みなさまのご協力により、おかげさまでスムーズに進行する事ができました!

本当にありがとうございました(*^▽^*)

 

 

でも、今年もご迷惑やご不便をおかけした場面が多々あったかともいます(;´Д`A

そして、また反省点やもっとこうしたほうがいいという課題も

また見えました。

また、来年も去年より今年、今年より来年も!もっと良く

なるようスタッフも頑張っていこうと思っております。

 

生徒の皆さん、親御さん、講師の皆さん、ゲストの皆さん

見に来てくださったお客様

スタッフとして手伝ってくださった皆さん

かほさん、いつも気にかけてくださっている皆さま

今回無事に終える事ができたのも

みなさんの努力とご協力があったからだと心から思っております(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

本当にありがとうございました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚!!!