KASSANによるパフォーマークラス期間限定で開講します | MDFダンススタジオ

MDFダンススタジオ

兵庫県阪神尼崎アマゴッタ5FにあるMDFダンススタジオです!

木曜JAZZ(NAOKI)先生が舞台出演が決定して長期の休講になる木曜日
(土曜日は代行の方がきてくれます)

3月まで空くということで

自分の中で最近大切にしている

パフォーマーのお仕事

このダンスバージョンを近年研究してきているわけなのですが

この成果を3月までレッスンとしてやってみようと思っています

どんな活動をしてきたか?

KASSAN PVをご覧ください


ダンスだけではない

間や運び、タイミングなど

もちろんロボットダンスやアニメーションダンスを中心にレッスンしますが、それだけではない

いわゆる現場で大事なことなんかを座学も含めじっくりやってみたいです

1人でもいれば僕は自分の成長にもつながるので、是非やりたいのですね


日々進化している(感じていること)(有効な見せ方)


将来ダンスで食べていきたい方や、劇団の方、ジャグラー、大道芸人の方

はたまた普通のサラリーマンの方

スキルは問いません

限定クラスですし、実際12月はほとんど東京でMDFにいないので、限られた数ヶ月ですが、ご興味ある方がおられましたら、よろしくお願いします

END

毎週木曜21時30〜(90分)です

一緒にダンスエンタメやりませんか?