こんばんは🌆

見ず知らずの大好きなお友達へラブラブ

今日も、ご訪問をありがとうございますおねがい


今回の旅を振り返ると

レンジャーだけでなく、りささん+の旅



最初は、りささんと二人で行こうと話していた


りささんが、三峯神社に今年は行きたいと言われて

私も、ずっといきたい神社だったから



りささんとは、荒戸神社にも

ご一緒させていただいたご縁照れ



二人で行こうと盛り上がってたら


りささんが「レンジャーに声してもらってもいいですよ」と


レンジャーに声すると、

これはもう高次元からの仕事になるではないか
ガーン


ピンと来ないと行かないお二人だからどうかなと

思いながら、奈良の旅に行った時に声すると


行く」と


そこから、これは何かするのか?と思う


さくらさんも「なんで行くと言ったのか、

わからないし、あまりワクワク感がない。

動かされる感じがする」と言う。

クローバークローバークローバークローバー

当日まで、お試しがある

私は体調を崩し、

ひなたさんも体調が少し不安

りささんも、波動が落ちてしんどい

けど、四人で行けてよかった照れ

クローバークローバークローバークローバー

今回、なぜりささん+だったのか

この方は、精霊さんがついてるような

お優しいピュアな方で

ご眷属の白狐さん、狼さんともご縁があり

伏見稲荷にも、ご縁されてる方


宝登山神社は、伏見稲荷の狛狐さんが

守ってらっしゃる


私も、年末に

十種神宝のお守りをいただきに、伏見稲荷に

行かせていただいた

なのにお守りを持って行く流れはこなかったけど

クローバークローバークローバークローバー




この狛狐さんは、厳しく人を見極めていた 


白狐にご縁がある私だけでなく、

りささんの力も必要だった

りささんは、八咫烏さんで、導いてくれたよう

ひなたさんの弟子で、オルゴナイト作家さん

りささんのオルゴナイトは、精霊さんやご眷属さんの

エネルギーで、優しくもしっかりサポートしてくれる感じ


そして、もちろんレンジャーの力も必要。


お二人さんは、あまりお稲荷さんには参拝されない

だから、裏のお稲荷さんに行こうとしたのも、

不思議な流れ✨

クローバークローバークローバークローバー

個人的には、それぞれ気づきがあった旅だった

けど、心まで疲れた旅だったのは、

人間たちの波動も見えた旅だったからかもしれない



高次元が、人の体を使って、

サポートに入ってくれたこと度々✨


これを仙人が降りてきたと言うと、

整体さんが教えてくれた


スピ整体さん自身も、仙人さんで

いろんな情報を入れてくれる


岡山は、神様の産声が上がる場所と

教えてもくれる

クローバークローバークローバークローバー

整体にご縁ができたのは、

ひなたさんの直感のご縁✨


私の体は、そこまで固くないけど、

むくんだ足を見て


これで、よく上がったね」と

褒めていただきました

まるで、高次元からのお褒めの言葉のようタラー


筋肉をつけるようにとはいつも言われる


私は、右の背中から入ってきやすいと、

指摘される。


やはりそこかと再確認びっくり


たけど、そこまで体が影響を受けてないと言われ


まだまだこの仕事をやっていけ


高次元から言われてる気がした


クローバークローバークローバークローバー

瀬尾立姫さんが動かされた今回の旅のよう照れ


途中、瀬尾立姫と入ってきた

もともとレンジャーが始まり、動かしてる女神様は、瀬尾立姫さんなので、納得


ヤマトタケルさんとは、初のご縁


何も伝言がなかったと思ったけど

古代プロジェクトに参加してますとご報告すると


頼む」と入ってきた


最近、瞑想すると私の巫女さんは、たくさんの方と共に
階段を上がるイメージばかり

古代プロジェクトに参加されてる

見知らぬ仲間たちと上がっている感じ


クローバークローバークローバークローバー
みなさんにとって、素敵な一日になりますように✨



秩父の空✨





🌸🌸🌸🌸イベント🌸🌸🌸🌸





 🌸🌸🌸🌸メニュー🌸🌸🌸🌸


🌸オーラ鑑定

🌸数秘

🌸マナカード

🌸ソースオブライト

🌸オリジナルセッション マカナ

🌸新メニューは


下のホームページに↓

 


🌸このブログが本となりました↓



🌸YouTubeも配信してます↓



🌸オリジナルパワーストーンブレスはこちら↓



🌸フラーレン&フラーレンプロテクションは↓



🌸アクセスバーズ&ボディプロセス↓




空き情報

20日は13時半から

22、27、28、29、30、31日は10時半以降

21日は10時半からと15時半以降可能です。

お休みは、5月18、24、25日の予定です

お気軽にお問い合わせください🙇


お問い合わせは・・
LINEからは・・
公式ライン@836mghuuまで
メールからは・・
yasuchan27@gmail.comまで