こんばんは🌇


見ず知らずの大好きなお友達へラブラブ


今日も、ご訪問をありがとうございますおねがい



今日は、待望の三峯神社⛩️




ピンクハートやっと来たか」と


泣きそう😭




行列を待ってる間に


光の帯と目が見える



順番が来て、上に登るとご報告



何かすることがある?と伺うと




ピンクハートある


登ればわかる


自分を研ぎ澄ませていけ」と


クローバークローバークローバークローバー


奥宮


1時間半、登ると











ひなたさんが「浅間山と富士山と三峯が、


線を結ぶと三角。



三角とも入ってきてる」と。




四人で、それぞれ場所を担当する



富士山はさくらさん担当で


エネルギーをあげて


真っ赤が、グリーンに変わるから良いと思ったら



また奥の方でしたら、また真っ赤でやり直しする。


ガス抜きをして、終わる」


クローバークローバークローバークローバー


三峯担当のひなたさんは、


そこに立った途端、昨日の映像がきて、


オルゴナイトも二つ納め、



エネルギーを巻いて、上げて循環させた


あとは、龍神さんに任せた」


クローバークローバークローバークローバー


狼さん担当のリサさんは、


オオカミさんにサポートを頼んだら、


任せておいてとヒューと飛んでいった」と



浄化後、オオカミさんが優しい表情になった



クローバークローバークローバークローバー


浅間山の担当の私は、


地も、天も、横に流すイメージだけど、


詰まって重い、




ひなたさんが、浅間山は浄化も、


オルゴナイトも奉納してるから


少し時間がかかったけど、流れだす。




古代プロジェクトに参加してる神々たちを呼び、


協力をお願いする。




龍神さんとドラゴンたちも勢揃い、


エネルギーを地に、通して流してくれました



最後に、仏陀のエネルギーで、


この地球をマゼンタで包みました


クローバークローバークローバークローバー


降りようとすると



さくらさんが「頭が痛くなる。


何かメッセージがある」と



メッセージを受け取ると・・



瀬尾立姫とも、入ってきた



を開けた意味がわかるか?



最後までやっていく覚悟は決まったってことだな



いつでもサポートはする



狼狽えるな


見てるぞ



いつでも高次元と繋がれる


まだやることがある



これから先のこと



まだまだエネルギーを繋げていく



ここだけではない


扉も開けていく



これからもエネルギーの解放して


繋げていく



やれやれと思うな」と


クローバークローバークローバークローバー


さくらさんは


をまたもらい、開けてもらった。


こんな形だった」と表してくれた形が



昨日、空に浮かんだ「ま」に似た形と同じようで


あれは、だったんだと気づく


クローバークローバークローバークローバー


さくらさんが、奥宮の古代の狼のような神様に


サポートをもらうのと、頼るのは違う


これをやるために、ここに降りてきた」と。


クローバークローバークローバークローバー


御神木は


木の根はつながり、地球を浄化してる」



ここは、エネルギー強くて


ジンジンして温かい 


クローバークローバークローバークローバー


クニトコタチノミコトさんからは


ピンクハート人に任せるな


自分にも、そのお役目があることを自覚しろ


そのために、与えただろう」


何年か前に、第三の眼に光のエネルギーをいただいたのを


思い出す


クローバークローバークローバークローバー


四人、それぞれ狼さんを連れて帰ることになる


お仮屋







狼さん=大神さんがいっぱい



狼=大神さんがサポートしてくれると、


四人と共に、一緒に帰ってくれることに



私は、三柱 宇宙と繋げるミツちゃんと、


地と自分に繋がるミネちゃんと


みんなの中で育っていくチビちゃん



もともとおおちゃんと白ちゃんはおられるので、


狛狼で守ってくれてます



ひちたさんは、ご家族にも大神=狼さんについてもらったと


私たちも、戻って、忘れていた家族にも


ついてもらうようにお願いすると


ピンクハートあとはまかせろ」と


着いてくれるよう



クローバークローバークローバークローバー


本殿に、ご挨拶して



たくさんの末社?摂社?



これは、伊勢神宮 



ヤマトタケルさんにもご挨拶して


もちろん、龍の絵も




クローバークローバークローバークローバー

みなさんにとって、素敵な一日になりますように




ひなたさんの整体を受けられて、


その方がスピリチュアルな方で


ひなたさん、りささんのお顔がピカピカ✨


これはと、さくらさんと私も行くことに


これは、宝登山神社のご神水のご利益照れ


このあと、いろいろと気づきが照れ




🌸🌸🌸🌸イベント🌸🌸🌸🌸









 🌸🌸🌸🌸メニュー🌸🌸🌸🌸


🌸オーラ鑑定

🌸数秘

🌸マナカード

🌸ソースオブライト

🌸オリジナルセッション マカナ

🌸新メニューは


下のホームページに↓

 


🌸このブログが本となりました↓



🌸YouTubeも配信してます↓



🌸オリジナルパワーストーンブレスはこちら↓



🌸フラーレン&フラーレンプロテクションは↓



🌸アクセスバーズ&ボディプロセス↓




空き情報

16日は、13時半からと15時から
20、22、23、27、28、29、30、31日は10時半以降
21日は10時半からと15時半以降可能です。

5月10、11、12、18、24、25日の予定です

お気軽にお問い合わせください🙇


お問い合わせは・・
LINEからは・・
公式ライン@836mghuuまで
メールからは・・
yasuchan27@gmail.comまで