こんばんは🌆


見ず知らずの大好きなお友達へラブラブ


今日も、ご訪問をありがとうございますおねがい




今日はレンジャー+リサさんの四人で、


飛んで埼玉照れ




行くまでも、私がイコカを持ってないから、


切符売り場で、何度も手こずり、到着時間は


予定より1時間遅くなるガーン




けど、最後には帳尻が合うのが、


高次元のお計らい




初、埼玉照れ



まずは、宝登山神社⛩️へ







後ろに回ると・・



お稲荷さん



さくらさんも、ひなたさんも、お稲荷さんには


あまりご挨拶にいかないのに



今回は、ひなたさんも、さくらさんも


行かないといけないと思ったと



何かある?



鳥居をくくるとエネルギーが違う



狛狐さんは、全体に黄色に光ったり、


頭の上に 丸い玉が点々と四つほど浮かんだり


不思議と、みんなに話したら



狛狐さんが・・


ピンクハートお前、見えるのか」と入ってくる



後ろが気になり行くと、


ひなたさんがやっぱりここ?


先に来られてた





ひなたさんとさくらさんが、


狛狐さん、何か言いたいことがあるようだから聞いて



最初は、黙ってこっちを見極めてる感じ



出てきたお言葉は



ピンクハート覚悟はあるのか


やることがある



エネルギーの道を繋げる



やり方は、そのうちわかる



お前たちはわかっているのか



今からやることが、どれだけ重大なことを担うのか


自覚しろ」と



私たち、それぞれ場のエネルギー調整をする



これがこの四人はできると思ったのか?


あとの流れができる



オルゴナイトも奉納



私は、ブラックホールで浄化


光の柱


天も、地も、横の流れを繋げる


あとは、龍神の白ちゃん、赤ちゃんに頼む



さくらさんは、上に重く乗って


天に繋がらないものを下から外したと



ひなたさんは、私は今ではないと感じてたと




グラングランくるし、頭も痛くなる


手も痺れると、さくらさんと共に感じる



クローバークローバークローバークローバー


下に戻って、禊をされた玉の泉を見つけて





知らないおじさんが、


左に蛇が見え、右に龍神が見えたら、手を合わせて

一つだけ願い事をすれば叶えてくれる」と


そこには、他の参拝者さんがおられたのに


そこの四人さん、こっちにおいで

いいことを教えてあげる。

ご神水を顔につけたら美人になれる方法があるので

教えてあげる」と


そのあとも、さっきのお稲荷さんの橋においで

声をかけられ、


「この橋で、自分のお気に入りの方向を見て、

自然を感じて、鳥の声、風を感じたらいい


後ろにもお狐さんがおられるから


「さっき行きました」と言うと、


その狐さんは、何を持ってたかわかる?」と


りささんが「」と

この狐は、どこかでみたとがある?」と

りささんが「伏見稲荷」

りささんは、私に尋ねるのは、意味がある気がしたと


「伏見稲荷と繋がってるお稲荷さん

この鍵は何を開ける?」


ひなたさんが「未知の扉を開ける鍵」と答える


ひなたさんは、これは私にしろと言われてる。

このタイミングでするんだなと思った


そうだから、失くしたものをみつけてくれる」と教えてくれる



この鍵で、未知の世界の扉を開けたら、

世界がひっくりかえることができる

誰がこの扉を開けるか



その上には、岩がある」とも教えてくれる

四人とも、これは高次元からおじさんを通して、

言われてる言葉だと思った。

こいつらだなと、託されたと感じる。

クローバークローバークローバークローバー

私たちは、橋で自然を感じる。


私は、マゼンタ色の階段に、そこに岩があり

小さな何かがその岩のふもとにいっぱいいるのが

見えた

りささんは、金色四つまゆげの白狐さんが見えた


もう一度、裏の狛狐さんの前で

それぞれをいただき


ひなたさんは「その鍵を開けて、ひっくり返した。
あと繋がるのは、明日の三峰神社だな

このタイミングだったんだと感じた」と。


そして、のところまで登ると




小さなお狐さんがいっぱい

これなのかな、さっき見えたのは?


クローバークローバークローバークローバー

そのあと、ご神水にも

それがなかなか見つからず、坂道で私がつまづいて、

転げ落ちそうになるのをなんとか

防ごうとしたら、今度は勢いがついて、足が止まらいガーン


腰が痛いのにすごい勢いでよく走れるなと、

後ろからさくらさんが、私を眺め、


前にいたひなたさんが、これは下まで行くと、

手を出して止めてくれるあせる


全く違う道で降りたため、

後から、道が違うぞと、教えられたんだとみんなで気づくあせる


あのおじさんが、なぜ私たちにだけ呼んでいろいろと教えてくれたのか??

あのおじさんにお会いできなかったら、岩まで辿り着かなかった

あのおじさんに出会うように時間調整してくれたのか?

あのおじさんのお言葉は、神のお言葉だったのか?

感謝でいっぱいです照れ

クローバークローバークローバークローバー

聖神社⛩️



打ち出の小槌と招き猫がおいてある





私たちは神社にくる前に、わざわざ埼玉で


宝くじを購入して



宝くじを招き猫に置いて、打出の小槌を振る



ここは気が爽やかで、心地よくて落ち着く


クローバークローバークローバークローバー


秩父神社


色が鮮やか






言う猿 聞く猿 見る猿とか、


五虎で、子育てしてる豹が一匹入ってた


愛だな






台湾ぽい、韓国ぽい感じ


ホテルにも時間通りに到着照れ


クローバークローバークローバークローバー

みなさんにとって、一日になりますように✨




夜は、ごちそう照れ 温泉も♨️ ご褒美照れ


🌸🌸🌸🌸イベント🌸🌸🌸🌸





 🌸🌸🌸🌸メニュー🌸🌸🌸🌸


🌸オーラ鑑定

🌸数秘

🌸マナカード

🌸ソースオブライト

🌸オリジナルセッション マカナ

🌸新メニューは


下のホームページに↓

 


🌸このブログが本となりました↓



🌸YouTubeも配信してます↓



🌸オリジナルパワーストーンブレスはこちら↓



🌸フラーレン&フラーレンプロテクションは↓



🌸アクセスバーズ&ボディプロセス↓




空き情報

16日は、13時半からと15時から
20、22、23、27、28、29、30、31日は10時半以降
21日は10時半からと15時半以降可能です。

5月10、11、12、18、24、25日の予定です

お気軽にお問い合わせください🙇


お問い合わせは・・
LINEからは・・
公式ライン@836mghuuまで
メールからは・・
yasuchan27@gmail.comまで