こんにちは🌞


見ず知らずの大好きなお友達へラブラブ


今日もご訪問をありがとうございますおねがい


宇宙元旦おめでとう御座います㊗️


ここからいよいよ2024年の流れですね✨


昨日書いたブログ



ホロスコープでこれからの流れを


YouTubeで配信してたけど、


今回は、簡単にブログに書かせていただきました。

今朝、入ってきたことを追記しておきました。



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


今日、入ってきたメッセージは・・


ピンクハート私の中に全てがあり


空地水火風が全て備わっていて


善悪 天地 内外 内なら宇宙と宇宙

ブラスとマイナス 個と全体 右脳左脳 

光と闇 男女


共に存在するものが、全てが統合されたら・・


次元シフトできる時


ゲートが開く時


光の世界に進む時


なので、今、統合が必要と入ってくる




全ては、意識の世界


私たちの意識で、世界は拡がり、変えていくことができる


私たちは、意識の存在


クローバークローバークローバークローバー


子どもの時から


意識で遊びに行ってた私のユートピアの場所は、


6次元だったんだと気づく。



そこは、があり、があり、があり、


龍神が飛び、ユニコーン🦄もいて、


今側に居てくれてる天使👼さんたちと遊び


精霊さんたちと友達だった。



あるスピリチュアルの方に、私の意識がアクセスしやすい場所を観てもらうと、

心地よいからとそこに行く癖がある。

そこを抜けないと、もっと上にアクセスできない」と言われたことがあった。


先日、魂の望みを聞くと、「精霊さんたちと友達になる」と

えっ??何言ってんのと思ったけど

それが、私にとっては自然なことなのかもしれないと感じる





私は、今世、生まれてきたのは統合して


もっと上の次元にシフトしていくため


側にいる天使さんたちの代表として、


ここに産まれてきた



二人の天使の「大丈夫?」の声かけに


私は「大丈夫」と言って、地球に降りてきた。



私が、次元シフトをしていくことで、


この二人の天使も共にシフトしていける。


私をずっと応援してくれてる照れ



あるスピリチュアルの方が「天使の二人がずっと側にいるから、整体中、邪魔だからよけてもらった」と言われたこともあった


7次元にシフトするためには、何が必要か


さっき書いたことの統合と、


自分の中に全てがあることを


腑に落とすこと。


クローバークローバークローバークローバー


本を読んでいて、


アンクの形が、なぜあの形なのかも気づいた


だよね



両手に水と火


○に、風が吹く


○は、光り輝く



チャクラ調整ができれば、


空と地を繋ぐエネルギー体



首は、天と地、水と火、


相反するものを繋ぐ統合



エジプトのお守りのアンクは、


占星術では、金星の形



金星は、楽しむ、ワクワク、愛を表すビーナス


アンクは、女性を表す形


女性は、命も繋ぐ神秘的な存在


も意味がある感じ


クローバークローバークローバークローバー


最近、魂の声を聞く機会が多い。


聞くと


止まらず、進みたい


よどみたくない



常に魂を輝かせて進んでほしい


あなたがあなたであることを


あなたの魂が素晴らしいってことを


理解してほしい



そしたら、止まっておられないでしょ



もっと魂をこの時代を新たな地球を


楽しめるとしたら」と。


クローバークローバークローバークローバー

みなさんにとって、素敵な宇宙元旦となりますように✨



いつかの空✨


今日は雨、風ですね。浄化のよう✨



 🌸🌸🌸🌸メニュー🌸🌸🌸🌸


🌸オーラ鑑定

🌸数秘

🌸マナカード

🌸ソースオブライト

🌸オリジナルセッション マカナ

🌸新メニューは


下のホームページに↓

 


🌸このブログが本となりました↓



🌸YouTubeも配信してます↓



🌸オリジナルパワーストーンブレスはこちら↓



🌸フラーレン&フラーレンプロテクションは↓



🌸アクセスバーズ&ボディプロセス↓




空き情報

26、29、31日は1 0時半以降
28日は14時半以降可能です。

3月22、23、3 0日とお休みをいただきます

お気軽にお問い合わせください🙇


お問い合わせは・・
LINEからは・・
公式ライン@836mghuuまで
メールからは・・
yasuchan27@gmail.comまで