こんばんは🌇


見ず知らずの大好きなお友達へラブラブ


今日も、ご訪問をありがとうございますおねがい


20日、12時6分に牡羊座に太陽が入り、


宇宙元旦、春分の日を迎えます


春分図で、元旦ということで、


この1年間を観ていきます。



⭐️ホロスコープとしては






⭐️個人においては・・


自分のやりたいことをやっていき、安定させていく


精神面を高めていく



繋がる人や繋がり方など人間関係の変革 



仲間と共有する価値観なども、自由に、


枠に入らず、変革していく



そして、築き上げた自分のエリアを守っていく



⭐️社会的には・・


外交においては、うやむやにしながらも、


理想に向けて、行動を起こし、外交の関係は

誰の理想なのか?


関わり方や繋がり方を変えていくかも。




政党のあり方も、同じ価値観のものと組む形になるかも。


尊重、自由さで、認め合う関係というか、


離党や入党などあるかもしれませんね。



保守的なところもあり、自分たちの思いで

何を守りたいのか?国民?自分たちの立場?権威?

仕事をしていくから、反論するものは


疎外されて、


賢く進めて、立場を勝ち取る感じも。


もしも、災害があれば、ボランティアで海外から援助があるかもしれませんね。それによって外交も変わるかも。

国民を守るために動くかも。国民の仲間意識もでてくるかも。

⭐️芸能界、芸術、スポーツ界、音楽など


海外で活躍する方も増えそう


今年はオリンピックの年でもあるし、楽しめそう



クローバークローバークローバークローバー


みなさんにとって、素敵な宇宙元旦となりますように✨



一年前の今日、娘夫婦は二回目の結婚式を

病気で出席できなかった主人のためにしてくれました。

念願のバージンロードを歩きました。

婿から娘と私たちにサプライズのプレゼント🎁


私は、孫娘とリングガールを急遽することに。

家族6人揃ったのも、何年かぶり

6人が当たり前のにぎやかな日々、今では懐かしい


今では、もう一人、孫が産まれて、娘夫婦は四人家族に

孫娘のお姉ちゃんに。

変化の一年だ照れ



 🌸🌸🌸🌸メニュー🌸🌸🌸🌸


🌸オーラ鑑定

🌸数秘

🌸マナカード

🌸ソースオブライト

🌸オリジナルセッション マカナ

🌸新メニューは


下のホームページに↓

 


🌸このブログが本となりました↓



🌸YouTubeも配信してます↓



🌸オリジナルパワーストーンブレスはこちら↓



🌸フラーレン&フラーレンプロテクションは↓



🌸アクセスバーズ&ボディプロセス↓




空き情報

26、29、31日は1 0時半以降
28日は14時半以降可能です。

3月22、23、3 0日とお休みをいただきます

4月に再び娘のところに子育てのサポートに行く予定で、4月のはじめはリモートになる可能性があります。

お気軽にお問い合わせください🙇


お問い合わせは・・
LINEからは・・
公式ライン@836mghuuまで
メールからは・・
yasuchan27@gmail.comまで