こんにちは🌞


見ず知らずの大好きなお友達へラブラブ


今日も、ご訪問をありがとうございますおねがい



今、体の不調を訴える方が多くて、


それぞれ気づきのメッセージの内容は違うけど、


生き方の見直しは、一緒のよう



デドックス、手放し、



新たなステージに向けての準備



生活習慣や心の持ち方の見直し


タイムラグで過去の自分が引き寄せた現実の清算


体との付き合い方の見直し


など・・



ゆっくり休んで、充電して


病気は何か気づくことのあるサイン


生き方を変えるサインだったりするから


クローバークローバークローバークローバー


ピンクハート自分の12チャクラ調整をすると


トランスフォーマーが立つ」と


クローバークローバークローバークローバー


瞑想


私の巫女さんは、今までと違うドーム型の


宇宙船🛸に乗っていく。


私もみんなに続いて、歩いて、宇宙船に乗り込む



そこでは、内側にもドアがあり、


一人ずつ波動チェック、調整して、


カメラのレンズが開くようなドアがあき、


一人ずつ入る



入ると、両脇に、リクライニングのような


カプセル型の座るベッドがたくさんある



マトリックスのような椅子?


そこに座ると



意識の旅に行くし、


サドルボディの調整をしてくれる



えっ!ここはどなたの宇宙船?ときくと、


ピンクハートM37星の宇宙船


M37ってと調べるとウルトラマンの星だった



ピンクハート体を整えるように」と言われるので、


整える



姿はエネルギー体なのか?みえなくて、


テレパシーで言葉が入ってくる。



私の前にいた巫女さんたちはいなくて、


私とテレパシーを送ってくる存在だけの


空間になってる



しばらくサドルボディの調整して、


地球に戻ってきた


まるで、ウルトラマンじゃん、地球に3分ではないけど、

けど、限りがあるわね・・


クローバークローバークローバークローバー


もっと石と意思疎通をしたいと思い


石のセミナーを受ける。



一つ一つの石に周波数を合わせるとエネルギーが違う


上に上がる感じとか、


背中がポカポカする感じとか、


オーラが拡がる感じとか


実に面白い照れ



いつも使ってるポイントの石が、


セミナー中、サポートをしてくれるのかと思うと



赤いアンダラの石だった


宇宙と地球を繋ぐ石



その子としばらく一緒に行動



魂の願い事を出していくと、


何年か前に女神様から二回にわたっていただいた


ピンクハート自然を司る女神」


繋がるような願い事で、びっくり‼️


私はそのために、この地球に降りてきたの?って感じ



精霊さんたちの声も聞くために


精霊さんたちのエネルギーを繋げるために


そして、高次元のエネルギーを繋げるために



ピンクハートあなたのエネルギーは、


精霊さんや天使さんのエネルギーに似てるので、


繊細で、ピュアで、愛があって、


お茶目で、楽しいエネルギー」


もっと自分を知りたいと、2番目の魂の願いごとに書いたから、


ちゃんと答えが翌日返ってきたのか??



意図すれば、ちゃんと宇宙から答えが返ってくる

 


やっぱり風の時代って、


アンテナを立てば受け取るし、


タイムラグも少ない


クローバークローバークローバークローバー


昨日の瞑想は


ヨーロッパの賑やかな街


祭り 人が大勢いる  その後暴動?



耳に花飾りをつけた人魚 夜の海を照らす


月明かりを見ながら


埠頭に座って、歌を歌ってる


クローバークローバークローバークローバー


みなさんにとって、素敵な一日となりますように✨



春ですね✨


風が強かったですね。

浄化と、人や亡くなった方の祈りや思いを届けてくれるらしいです

感謝照れ



 🌸🌸🌸🌸メニュー🌸🌸🌸🌸


🌸オーラ鑑定

🌸数秘

🌸マナカード

🌸ソースオブライト

🌸オリジナルセッション マカナ

🌸新メニューは


下のホームページに↓

 


🌸このブログが本となりました↓



🌸YouTubeも配信してます↓



🌸オリジナルパワーストーンブレスはこちら↓



🌸フラーレン&フラーレンプロテクションは↓



🌸アクセスバーズ&ボディプロセス↓




空き情報

21日は13時半以降
26、29、31日は1 0時半以降
28日は14時半以降可能です。

3月22、23、3 0日とお休みをいただきます

お気軽にお問い合わせください🙇


お問い合わせは・・
LINEからは・・
公式ライン@836mghuuまで
メールからは・・
yasuchan27@gmail.comまで