チョコチョコと、お掃除とか雑用を始めてます('◇')ゞ | これからも,自由人(=^・・^=)

これからも,自由人(=^・・^=)

パパさん(旦那)、私、娘(中3)、母(ママさん)の4人家族です。
ニャンコは、我が家のminne社長のミコちん、私の専属看護師の姫ちゃん、娘大好きのナナちゃんです。


minne作品紹介や普段のことなど、色々と書いてます(*´▽`*)

こんにちは(*^-^*)

 

 

今日から11月。

 

もう少しで年末かと思うと、メチャクチャ嬉しい(〃∇〃)

 

今年は特に、仕事での対人面が嫌なので、早く年末休みになってほしい・・

 

いっぱい支えてくれた生徒さんや保護者さん、先生達がいなかったら間違いなく、8月末で辞めてたな(ノω・、)

 

今でも、仕事はするけど・・担当者・受付は信用してないし、する気もない。

 

問題の保護者さんは、私から離れても顔を合わせることがあるので、顔を見るのも嫌。

 

未だに、謝罪すらないのが信じられない。

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

それはさておき・・

 

特別予算(10万)の計画を立てた後、、プリンターが故障。

 

昨日、修理に出しました(><;)

 

修理代は特別予算の切り詰めた残りからちょうど出せる感じ。

 

うまくできてるなぁ・・(-"-;A

 

 

お掃除本舗さんに年末に洗濯機&お風呂のお掃除の依頼をしてから、お片付け欲が・・。

 

玄関やちょっとした収納、引き出しの中、ファイルの中身整理とか。

 

チョコチョコと片づけてます。

 

結構、いらなくなった書類とか出てきました。

 

年賀はがきもファイルにまとめて、今日の日付変わった瞬間に、喪中ハガキも依頼しました。

 

私の仕事は、午前中がないので、チョコチョコと引き出し内を、片づけていく予定(´∀`)

 

11月中に3階ベランダも、デッキブラシでゴシゴシしたいな(`∀´)

 

キッチンは、12月にガッツリやりたい!!

 

 

 

できるところから、チョコチョコと体調を見ながら頑張ります(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

★ママさんの作品
 
よかったら覗いて行ってくださいね(^-^)/
 
https://tetote-market.jp/creator/yasubee45/ (tetoteさん)
 
https://minne.com/yasubee45  (minneさん)
 
 
家族ブログ&ハンドメイドブログに参加しています。
 
よろしくお願いいたします(*^-^*)




にほんブログ村
 
 

にほんブログ村