今日と明日は、ベランダのお掃除('◇')ゞ | これからも,自由人(=^・・^=)

これからも,自由人(=^・・^=)

パパさん(旦那)、私、娘(中3)、母(ママさん)の4人家族です。
ニャンコは、我が家のminne社長のミコちん、私の専属看護師の姫ちゃん、娘大好きのナナちゃんです。


minne作品紹介や普段のことなど、色々と書いてます(*´▽`*)

こんにちは(*^-^*)

 

毎日、ポカポカもお天気なので頭痛が全然マシ。

 

朝晩は、薬があるので、お昼前後にカフェイン系は少しだけ。

 

それでも、十分満足(´∀`)

 

ちょっぴりだけど、幸せ(*´ω`*)

 

 

 

今日は寝室に隣接してるベランダのお掃除。

 

棚とかをどけて・・掃き掃除しました。

 

デッキブラシでのゴシゴシは、かなりの体力消耗になるので、明日にします。

 

冬になると、日当たりが変わるので、棚の配置も少し変えました。

 

お日様が当たるように・・o(^▽^)o

 

自分のことでいっぱいいっぱいだった春~夏、何もできなくて殺風景だったので、今回は華やかにお花を植えたいと。

 

タキイさんで、クレマチス3種セット、チューリップの球根、赤のビオラを注文しました。

 

明日、花屋のお友達のところもお安く購入してくる予定。

 

いつも、黄色系にこだわるけど、今回は赤&紫系も気になる・・(´∀`)

 

 

 

ちゃんと、水やりできるかな・・(・Θ・;)

 

 

 

 

 

 

 

★ママさんの作品
 
よかったら覗いて行ってくださいね(^-^)/
 
https://tetote-market.jp/creator/yasubee45/ (tetoteさん)
 
https://minne.com/yasubee45  (minneさん)
 
 
家族ブログ&ハンドメイドブログに参加しています。
 
よろしくお願いいたします(*^-^*)




にほんブログ村
 
 

にほんブログ村