特別予算の使い道を考える(#^^#) | これからも,自由人(=^・・^=)

これからも,自由人(=^・・^=)

パパさん(旦那)、私、娘(中3)、母(ママさん)の4人家族です。
ニャンコは、我が家のminne社長のミコちん、私の専属看護師の姫ちゃん、娘大好きのナナちゃんです。


minne作品紹介や普段のことなど、色々と書いてます(*´▽`*)

こんにちは(*^-^*)

 

 

でっかい台風の影響で、体調をもろに崩してました。

 

頭痛ハンパなかった・・

 

でも、月曜の診察で1歩前進(*´ω`*)

 

マジメに、カフェインなし&薬類も一切なし生活を2カ月続けて、簡単日記もつけて褒められました(〃∇〃)

 

 

カフェインは1日2杯分までの摂取OK(*^▽^*)

 

頭痛のある時は、1週間で2つまで頭痛薬OK(*^▽^*)

 

と、なりました。

 

2杯分って、そんなに色々と自由があるわけでない・・とネットで数値調べてわかったけど、それでも、気持ち的に楽チンヘ(゚∀゚*)ノ

 

次は、12月です('◇')ゞ

 

心療内科も、年内に卒業できる見込みになりましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

 

金曜&土曜のお仕事はまだ気持ち的には・・ですが。

 

色々といい方向に向いてきてるので、焦らず自分のできる範囲と振り回されないように過ごしていきます(*^-^*)

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

今年も残り2か月。

 

いつもならお掃除に励みたいけど・・

 

臭いで頭痛に来るので、今年は色々とお願いしようと思っています。

 

特別予算10万円を組んで・・

 

 

★お掃除本舗さんで、①お風呂基本掃除+エプロン内部  ②洗濯機の掃除

 

自分でも普段やってるけど、届かない・見えないところを・・(-"-;A

 

今、見積りと12月に予約できるのかを質問&お願い中(´・ω・`)

 

 

★喪中ハガキの印刷

 

今年は、仕事の分も自分負担。

 

2種作るので、いつもより高いな・・(ノ_・。)

 

宛名書きは自分でします!

 

 

★お歳暮5軒

 

11月の楽天セールで。

 

昨夜、決めました(*^-^*)

 

 

★クリスマスプレゼント2人分(姪っ子)

 

これも11月の楽天セールと100均とスーパーで。

 

柄は、娘ちゃんにセレクトしてもらいます(*^-^*)

 

 

 

★お年玉

 

娘、姪っ子2人、お猫様3匹分。

 

 

★年末の具材予約とか必需品とか・・の買い物

 

11月の楽天セールで(*^-^*)

 

 

次の楽天セールはかなりポイントを稼ぐ予定( *´艸`)

 

12月のスーパーセールにドカンとたまってるといいなぁ(´∀`)

 

 

 

 

ざっとこんな感じかな(・∀・)

 

きちんと見積もりの返事や割引率のいい11月2日までにハガキの枚数も数えて、予算範囲内でやるぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

★ママさんの作品
 
よかったら覗いて行ってくださいね(^-^)/
 
https://tetote-market.jp/creator/yasubee45/ (tetoteさん)
 
https://minne.com/yasubee45  (minneさん)
 
 
家族ブログ&ハンドメイドブログに参加しています。
 
よろしくお願いいたします(*^-^*)




にほんブログ村
 
 

にほんブログ村